「カーネーションのハーバリウム作り」ワークショップの開催

こんにちは。日本橋の浜町・中洲にある美と健康をかなえるセレクトショップ「Green」です。
食品、化粧品、生活雑貨、観葉植物、ギフト向け雑貨など、毎日の暮らしを彩るアイテムを取り扱っており、体の中からも外からも、あなたの美と健康をサポートします☘️

ハーバリウムは通年大人気のワークショップですが、 今回はこの季節限定!カーネーションのハーバリウム作りをします。

カーネーションは赤とピンクの2色からお選びいただけます。
他にも、アジサイやキラキラモールなど、お好きな花を自由にハーバリウム瓶に入れていきます。
球体の瓶で、ハーバリウム作りが初めての方でも簡単に作ることができます。

ハーバリウムのイメージ


窓際に置いて光を通してもきれいですし、玄関などに置いても可愛いですね。
親子でそれぞれ一つずつ作るのも良いですし、親子で一つのものを一緒に作るのも楽しいですね♪
親子でのご参加、お友達とのご参加も大歓迎です。

5/14の母の日に合わせて、お母さんへの日頃の感謝を込めた手作りプレゼントとしてもおすすめです。

ぜひ皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

◆ワークショップの開催詳細
【日付】
日時:4/16(日)、4/22(土)、4/23(日)4/30(日)、 5/3(水)、5/4(木)、5/5(金)、5/6(土)、5/7(日)
時間は15:00-16:00、16:00-17:00のどちらか
【場所】Green
【定員】 1日4名まで
【参加費】3,200円(税込)(当日店頭払い)
【お申込】
Peatixにてチケットを申込み
https://peatix.com/event/3529617/view

ページトップへ