Green コラボイベント

いつもありがとうございます。
日本橋浜町・中洲にある美と健康をかなえるセレクトショップ「Green」です。

今回、中央区・馬喰町にある“カフェダイニング「フクモリ」さんとのコラボ企画を開催します。

山形の3旅館「亀や・滝の湯・葉山舘」による和食のノウハウと山形の自然が育んだ食材をいかしたカフェダイニング・フクモリさんでの
立食パーティーを行います。

毎回Greenのイベントには多くの方にご参加いただいております。
年齢も職業も幅広く、素敵な交流の時間を過ごせたらと思います。
皆様のご参加をお待ちしております!

※会場では十分な換気・消毒の徹底・参加者全ての方に実施いたします。
また、体調の優れない方、37.5度℃以上ある方は参加をご遠慮ください。

◆詳細
【日付】11月4日(土) 13:00〜15:00

【場所】カフェ フクモリ 馬喰町店
千代田区東神田1丁目2−10 泰岳ビル 1F
   ※JR総武線 馬喰町駅から徒歩2分

【参加費】4,000円

【内容】
立食パーティー
※軽食とドリンク(アルコールあり)を準備しております。
アルコールは、ビールや日本酒、あらごし梅酒など豊富なメニューとなっております。

13:00開場
乾杯・歓談タイム
14:45終了のご挨拶
15:00終了

【お申し込み】
peatix(チケットサイト)からお願いいたします。
⚠️チケット申し込み画面では無料と表示されますが、参加費は当日会場にて現金払いとなります。
当日のキャンセルはキャンセル料100%となりますのでご注意くださいませ。

▼開催
♦️フクモリ
コンセプト
山形の3旅館、湯の浜の「亀や」、天童温泉の「滝の湯」、かみのやま温泉の「葉山舘」による
和食のノウハウと山形の自然が育んだ食材をいかした新しい『カフェ定食』。
山形のプレスルームとして食を通じて発信していきます。
昼は日替りの定食。カフェタイムは美味しい珈琲とスイーツ。
夜は地酒と共に山形県産の食材を存分に、安心で美味しいごはんを
美味しい空気を吸い込むように心地よく。
ひとりでも、ふたりでも、たくさんでも。
店舗URL:http://fuku-mori.jp/bakurocho

♦️Green
日本橋浜町エリア・中洲にあるあなたと家族の ”美と健康” をかなえるセレクトショップ「Green」です。
Greenとは『地球にやさしい』『若々しい』を意味しています。
自分と大切な家族に、いつもより、ちょっと良いものを選んで、体を大切に、いつまでも元気でいてほしい。
オーガニックを中心とした毎日の暮らしを彩るアイテム・ファスティング相談・手づくりワークショップなどを通じて、美と健康をサポートする地球にやさしいセレクトショップです。
お子様やわんちゃんなどご家族と一緒に楽しめるお店となっておりますので、ぜひお気軽にお立寄りください。
所在地:東京都中央区日本橋中洲11-14 NICハイム102号(Google mapはこちら
店舗URL: https://green-hamacho.com/
Instagram:https://www.instagram.com/zakkashopgreen/

 

ページトップへ