ファスティング3ヶ月集中ダイエット企画

こんにちは。日本橋の浜町・中洲にある美と健康をかなえるセレクトショップ「Green」です。
食品、化粧品、生活雑貨、観葉植物、ギフト向け雑貨など、毎日の暮らしを彩るアイテムを取り扱っており、体の中からも外からも、あなたの美と健康をサポートします☘️

昨年の9月、10月、11月の3ヵ月、ファスティングを月1回を行い、集中してダイエットをするという企画を開催しました!

 

ちなみにファスティングとは、、、
一定時間、食事をしないことで胃腸を休められ、衰えていた消化機能が元に戻ります。
そのため消化がよりスムーズに行われ、脂肪がつきにくい身体になるというわけです。
また断食をすることで、エネルギーを生産するために脂肪が燃焼されます。

 

2名の方がモニターの方が行い、準備食2日・ファスティング期間3日・回復食2日で行いました!

11月の第3回のファスティングによる結果は、、、


①A.Nさん
61.8kg→59.7kg(マイナス2.1kg)

ファスティング結果 A.Nさん

②A.Iさん 
63.1kg→60.4kg(マイナス2.7kg)

ファスティング結果 A.Iさん


<A.Nさん感想>
3か月連続でファスティングをしてみて、自分で「食べる」ということをコントロール出来るようになってきたのではないかなと思いました✨✨
何か食べたいと思うことも減りましたし、何か食べたいと思っても食べるものを選んで食べる、という選択が自然とできるようになったなと思いました♪♪

結果としては、
9月→2.1kg
10月→1.3kg
11月→1.9 kg

トータルで、3.8kg 減となりました!

なんといってもおなか回りが薄くなった!!!今まで履いていたズボンなどのウエストがゆるくなっていることに感動しました✨✨
ただ、ファスティング後にも減っていく傾向にあるので、4kgくらいはファスティング効果で減っていくと思いました!

3回目はトレーナーの方達と朝に、ストレッチと筋トレを毎日やったのがとてもよかったです!


運動と掛け合わせるとすごく健康的に効果的に減っていくなと思ったので、食事を気を付けることと適度な運動は続けていきます。

おかげで結婚式にもドレスをきれいに着ることが出来たので、大満足です!

 

<A.Iさん感想>
今回3ヶ月連続ファスティングの3ヶ月目でした!!!
ファスティングの集大成!
3回目となって、やっぱり食べないことはちょっと辛いですが、体も慣れてきたのか切り替えが早くなりました♪

結果としては、、
9月-3.0キロ
10月-2.5キロ
11月-1.6キロ

現在9月から-5キロをキープしてます!
見た目は5キロくらいから変わると聞き、実際周りの友達に痩せたねって言われました!
落ちる量はだんだんと減りましたが、確実に痩せているのでこのまま年末年始暴飲暴食せず、キープして乗り越えます!
ありがとうございました!

 

実際にやってみることで、減量だけでなくたべることのコントロールができるようになったという声が聞けてうれしいですね♪
取り組むうえでの不安がある方は、当店のファスティングの資格を有するトレーナーに相談して疑問解消をしながら取り組めますので、ご安心ください。

一緒に頑張りたい方、ファスティングに興味があってきっかけが欲しい方がいらっしゃいましたら、下記のLINE公式アカウントから気軽に問い合わせ下さい!

 

ページトップへ